岩下食品公式サイト 岩下の新生姜オンラインショップ 岩下の新生姜ミュージアム お問い合わせ 岩下の新生姜ミュージアム Facebook

岩下の新生姜ミュージアム

岩下の新生姜ミュージアム

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染防止対策について(11月18日現在)

2020.11.18

画像:新型コロナウイルス感染防止対策について|岩下の新生姜ミュージアム
岩下の新生姜ミュージアムでは、新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の取り組みを実施いたします。
一部アトラクション・サービスの休止などご迷惑をおかけいたしますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ご来館のお客様へのお願い


入館時の検温(非接触型体温計を使用)にご協力ください。
※37.5度以上の場合はご入館いただけません
受付にてお名前・住所・電話番号のご記入をお願いいたします。(グループの場合は代表者のみ)
※万一、当館から新型コロナウイルスの感染者が発生した場合の対策としてご協力をお願いいたします。お預かりした個人情報は他の目的には使用せず、厳重な管理のうえ、2週間後に適切に廃棄いたします。
マスクの着用、「咳エチケット」にご協力ください。
館内多箇所に設置したアルコール又は除菌液等でのこまめな手指消毒にご協力ください。
※「アルコール過敏症」の方はこまめな手洗いをお願いいたします
●以下の方は入館をお控えくださいますようお願いいたします。
・発熱、咳など体調不良の症状がある方
・過去14日以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をした方
●ショップレジやカフェの食券機をご利用の際は、1会計につき1名様でお並びください。
●カフェは座席数を減らして営業しております。混雑時はお食事が済み次第、席をお譲りくださいますようお願いいたします。
来館者数により入場制限を実施する場合があります。あらかじめご了承ください。


当ミュージアムの新型コロナウイルス感染防止対策


●館内各所に手指消毒液を設置いたします。
●お客様の手が触れる箇所を定期的にアルコール又は除菌液等で消毒いたします。
●定期的に換気を行います。ドアや窓の開放により空調が効きにくくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
●受付、ミュージアムショップレジ、カフェカウンターにビニールカーテンを設置いたします。
●受付やショップレジ、食券機等、列ができる場所では十分な距離をとるようお客様を誘導するとともに、待機位置の目安を設置いたします。
●対面・近距離で接客するスタッフがフェイスシールド等を着用する場合があります。
●従業員のマスク着用、こまめな手洗いと手指消毒を励行するとともに、検温を毎日実施し、健康管理に努めます。

<ミュージアムショップ>
●現金等のやりとりにキャッシュトレーを利用させていただきます。
●セルフサービスでのご試食は休止中ですが、スタッフから試食提供させていただいております。

<カフェニュージンジャー>
●岩下の新生姜・フレッシュオリーブ オリーチェ等の「食べ放題」コーナーに、手指消毒用アルコール、使い捨てビニール手袋を設置しております。手指消毒、ビニール手袋を着用のうえ、「食べ放題」コーナーをご利用くださいますようご協力をお願いいたします。

<岩下漬け体験コーナー>
●11月21日(土)から、感染症対策を講じたうえ定員を減らして再開いたします。

<その他アトラクション・サービス>
当面の間、以下のアトラクションやサービスを休止いたします。
●岩下の新生姜ヘッド(大人用/こども用)の館内貸し出し
●イワシカあつめ タッチdeキャッチ(アルパカ広場の体感型ゲーム)


関連リンク


【お知らせ】5月27日(水)から営業再開いたします。|岩下の新生姜ミュージアム
https://shinshoga-museum.com/news/200525_info

ツイート
Top