岩下食品公式サイト 岩下の新生姜オンラインショップ 岩下の新生姜ミュージアム お問い合わせ 岩下の新生姜ミュージアム Facebook

岩下の新生姜ミュージアム

岩下の新生姜ミュージアム

iPhone 6s発売記念!岩下の新生姜iPhone 6s対応ケース販売!!

2015.09.17

アップル社よりiPhone 6sならびに6sPlusの発売を記念して、6sと6sPlusに対応した岩下の新生姜iPhoneケースを販売いたします。

以前より販売をしておりましたiPhone5s/5専用食品サンプルケース(岩下の新生姜チャームアプリ付き)に加え、6s/6専用と6s/6 Plus専用の2商品を追加ラインナップいたしました。

 

商品内容は、日本の食品サンプル職人が本物と見間違うほどに忠実に再現した新生姜の食品サンプルをケース中央に配置し、使いやすさと携帯性を全く考慮しないデザインはそのままに、iPhone6sから新たに追加されるカラーバリエーションを楽しんでいただけるようケースはクリアー素材に仕様を変更いたしました。新生姜型のチャームアプリ付きのセットとなっております。

 

販売価格は、それぞれ4,000円(税抜き)です。

 

岩下の新生姜ミュージアムおよびオンラインショップだけの限定商品となっております。ご来館の際には是非ご利用ください。
→岩下食品オンラインショップ

 

『24時間、あなたのそばにいたいから・・・』 by岩下の新生姜

 

岩下の新生姜iPhone6ケース

ツイート
Top