ごはん・お豆腐・納豆に!三和漬物『岩下の新生姜入り山形のだし』『岩下の新生姜入りしょうが昆布』を岩下の新生姜ミュージアムで3月26日から期間限定販売。

画像:三和漬物『岩下の新生姜入り山形のだし』『岩下の新生姜入りしょうが昆布』を岩下の新生姜ミュージアムで期間限定で販売

「山形のだし」や「おみ漬」など、山形伝統のお漬物を製造販売する三和漬物食品株式会社(山形県、1965年創業)から、岩下食品の代表商品「岩下の新生姜」を使用した『岩下の新生姜入り山形のだし』と『岩下の新生姜入りしょうが昆布』の2品が発売されます。

細かく刻んだ新鮮野菜のさっぱりとした味わいに、岩下の新生姜が爽やかなアクセント。ごはんのお供はもちろん、豆腐や納豆の薬味など、さまざまな料理にご利用いただけます。小分けパック2個セットで新鮮なおいしさをお楽しみいただける、毎日の食卓に便利な一品です。

『岩下の新生姜入り山形のだし』と『岩下の新生姜入りしょうが昆布』は岩下の新生姜ミュージアムで2023年3月26日から期間限定で販売いたします。また、スーパーなどの量販店でも順次販売を予定しております。

画像:岩下の新生姜入り山形のだし
画像:岩下の新生姜入りしょうが昆布
商品名 ・岩下の新生姜入り山形のだし
・岩下の新生姜入りしょうが昆布
内容量 各45g×2
保存方法 要冷蔵(0℃~10℃)で保存してください。
税込価格 各200円
製造者 三和漬物食品株式会社
URL ▼三和のおつけもの|三和漬物食品株式会社|山形のだし
http://www.nappaya.jp/

岩下の新生姜ミュージアムでの販売について

岩下の新生姜ミュージアムでは、商品入荷次第販売いたします。入荷日・入荷数に限りがあります。あらかじめご了承ください。
※天候、交通事情等により入荷が遅れる場合があります。

[販売期間]2023年3月26日(日)~終了時期未定

▼岩下の新生姜ミュージアム
https://shinshoga-museum.com/

前の記事へ
次の記事へ
ニュースリリース一覧

関連情報

pageTop